左馬助

えぇー、ここで2014年の私が最も素敵だ☆と思ったイラストレーターさん&クリエイターさんをランキングで発表したいと思います☆ ジャ・ジャ・ジャ~ン☆ 5位:sigama:なかなか見たことのない作画で面白かったです。 4位:SeNMU:メタルチックなすごい素敵なイラストでますます虜にされちゃいました。 3位:hakus、huke氏:素敵なイラストを描いてらっしゃるイラストレーター様です、この二人はこれからも好き&尊敬してます。 2位:mamuru:女の子イラストを描いてる人ですが、メカ的なイラストがとても素敵です。 mamuruさんも尊敬してるイラストレーターさんです。 なっ、なんと、輝く1位は… 想島 生さんです!! 感想:今まで読んだ小説の中でとても読みやすくドキドキハラハラ、もう続きが気になっちゃう!!早く続きが読みたくなっちゃう☆そんな素敵な小説を書くクリエイターさんです☆ ……ということで2014年のランキング発表でした♪
1件・2件
なっなんと!一位に輝いてしまったヾ(≧∇≦) こりゃ、2015年、いいスタートが切れました!! ありがとうございます♪ ますます、執筆、がんばりたいと思います! いつか、僕がデビューしたら、左馬助さんがイラストを描いてくれる! なんてことが実現したらいいなと思っています(*^^*) お互いにがんばっていきましょう!
1件
いえいえ♪ いつも想島さんの小説が好きでワクワクドキドキがなかなか止まらない☆ なっ、なんとこの左馬助を!! これは、これはますます左馬助も厳しく鍛えてもらわなければなりませんね!! もちろんです!! お互い頑張りましょう(*^^*)

/1ページ

1件