椎名 梓

きなこさん!!同志だったのですね!!← 私も予約済みで待機中ですよ(*´・ω・`)b♪ 私は無印の時からやっていまして、苦手だったモンハン持ちもこの時に克服しました(笑) RBのOPも配信されていて、もう楽しみで仕方ないです♪早く、ジュリウスを助けてあげたいーっ!!← あ、きなこさんとも一緒に任務に行ってみたいです♪←ちゃっかり(笑) なんて、脱線で盛り上がってしまって、申し訳ないです(;>_<;) 私でクロエさんの可愛らしさが表現できるか 不安はつきませんが、頑張ります(o^∀^o)♪
・3件
そうなのですね…(´`*) OPカッコいいですよね!!本当に楽しみです。早くシエルが新しい衣装で動くのを見たいです。ラスボスがマガツキュウビみたいなのでは無いと良いのですが…(--;)是非、機会が出来たら任務行きたいですね(*^^*) 近く、ラスティさんお借りします(*´-`)
1件
度々失礼します。イベントにてラスティさんお借りしました/_ilst_view?w=23477567宜しければ御覧ください。

/1ページ

1件