msk

あぁぁぁぁぁぁぁぁ/// たまらないんじやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…/// 羽ぶわネタありがとうございまふ…もふぅぅぅぅ← カナちゃん人懐っこいし可愛すぎか辛い。 こんなうすのろな鳥に話しかけてくれてもう嬉しく辛い← このコラボ考える時いかんせん口乏しいのでリーヤの台詞考えるのに苦労したかと…(ガクブルァ わたくし身長差も大好きでしてこれも美味しいです辛い← 集団コラで内容うっすいし話の中身もなかったのにこんな素敵なコラボでかえってくると思わなくてあばば/// 帽子くらいなんてことないのです!むしろアナログに容赦ないデザインで申し訳ない… こ、この借りは絶対に返させて頂きたく候…!! やるやる詐欺にならないよう気をつけまーす(*ノ▽ノ)
・1件
こんにちわ、イラストにお星様とレビューありがとうございます!! 羽ぶわっネタは、リーヤくんのプロフ拝見したときから描きたいなって思ってて 本当はぶわってした羽をもふもふしたいなーとか考えてた(姫慈の願望←)んですが、表現力が乏しくて文章で終わっちゃいました(><) リーヤくんって淡々と喋るイメージがあったのですが‥違ってたらすみません;; 身長差はうまうまですねっ(´∀`*) でも2人は身長差がありすぎて、リーヤくんの首が心配です‥(笑) 前から突撃したいと考えていたので、コラボしていただけた時はもう小躍りしましたっ!!← 帽子忘れたり口調やカラーが微妙だったりでいろい

/1ページ

1件