うぉ~!渋い・・・暁燃ゆる立山山系に白のもふもふ・・・ てか何気に私が未だ手付かずの機能を使いこなしているような気がする・・・(焦)
・66件
まだまだ思う通りにはいってないですけどね…
ふふ、まだペンと筆と消しゴムしか使ってないですよ(^^)
着々と仕上がってますね!完成が待ち遠しいです。
確実にペンタブをモノにしつつありますね!武者の軍勢などわか様の真骨頂ではないですか!早くも公開の時が待ち遠しいですなぁ・・・
1件1件
ふふ、実はもうペンタブ使ってないのです。 液タブとスタイラスペンです(^^)
ワクワクが止まらない…!
1件1件
だいぶ慣れてきました(^^) 筆やツールの機能をいろいろ使ってみてます。 まだ素材には手を出してませんけど…
騎馬武者にオーバーラップする早雲がめちゃくちゃシブい・・・また蒼天と雲、山の白と草原の緑のコントラストがなんとも鮮やか。 正に"絵になる"一枚ですね・・・なんかもうわか様にクリスタとか鬼に金棒ですな!
1件1件
クリスタ良いですよね! まだまだ使いこなせてない部分もありますけど…、すごく良いです。 やっぱりスマホアプリなんかじゃ比べ物になりませんね( ̄▽ ̄)
人物だけでなく細部の描き込みが素晴らしいですね。武将、自転車と来たら次は…アレですよね?(ゲス顔)
1件
各パーツの仕組みがすごくよく解ります!これらが連動してマシンが動く様子が目に浮かびます。
1件1件
絵を描くのに参考写真または実物が必要ですが、機能や特徴を説明する為の資料は全く必要ないという… 改めて自分が自転車狂いだと思い知らされるシリーズです(。-_-。)
赤いカラーリングと言うとやはりアレを思い浮かべますね(笑)
1件1件
自転車も、シューズも、ジャージも、だいたい実在のモノを描きました(^^) ただし、ジャージは少し簡略化してますが…( ̄▽ ̄)
いいですね、これ!着色したらそのままご当地観光ポスターと言っても通用しそうな完成度です!
1件

/3ページ

30件