天欄

小説作るのに(ネットで←手抜き?)調べているんですが、(情報の信憑性が心配なのもあるんですが)作りながら調べるというおかしなことをしているので、作り直し過多で大変です。 主人公の名前も(実在の人物がモデルと思われそうで)変えたり、時期など変えたりと。 調べて作るのは初めてなので手間取りますね。専門のキャラミステリを作っている方は経験から作っていることが多いので、やはり難しいなと思いつつ自分の好きなもので運が悪くのめり込めなかったものを題材にしているので、挑戦が早かったかも(^_^;) 思ったよりも時間が過ぎるのが早く、イベントもうすぐだと気づいたり四苦八苦してます(リアルでの本も増えていく)。 もっと小説に集中しなければ_| ̄|○

この投稿に対するコメントはありません