英 東雲

【近況報告】 あけましておめでとうございます&超ご無沙汰しております。 以前の近況報告ではin率が虫の息でしたが、ここ半年でほぼinしなかったという、衝撃の状況すぎて、忘れられてそうなはなぶさです。 …ほんとお久しぶりです。 こんな状況ですが、是非今年もよろしくしていただければ…よろしくお願いします! 年賀状→/_ilst_view?w=23476745 以下近況(箇条書き) ・イラスト3.5点追加しました。 ・残りの落書きを『落書いて呟いて』にぶち込みました(10点くらい?) ・天空剣伝→そうだ、更新しよう ・しごと→わちゃわちゃしてます ・surfaceのMicrosoft純正タッチペンを紛失したので、Wacomのペンを買ったらすごくいい感じで素晴らしい ・fate/stay night→1話視聴直後に壮大なネタバレされたけどアーチャーかっこいい。あとティーチャーもかっこいい← ・アルドノアゼロ2クール目ktkr ・UVレジンにはまってるなう ・料理教室→基礎コースを完了してノリでケーキコースを受講してしまった ・勢いで車買ってしまった。

この投稿に対するコメントはありません