ユキ

夜分遅くにすみません。 あの…前回のコメント、本当にすみませんでした。投稿してしまった以上、取り返しが付かない事には変わりないのですが… Chia *さん自身が一番大変なのに、私に何が意見できるのかと…、本当に申し訳ありませんでした。 ご気分を害してしまったと思います、どうしても謝りたくて、またコメントさせて貰いました。
・2件
えー!何で謝るんですかー!! 別にユキポンさんのコメントで,嫌な気持ちになったりしてないですよー^^ 第三者からの意見って,なかなか聞けないから,むしろありがたかったです! 自分の選んだ道。 こうなることは想定内。 なのにそれに対してあーだこーだ言ってるのはアタシですもん! 分かってることなら黙って受け入れろって感じですもんww きっと他の方もユキポンさんと同じ事考えてると思います。 こちらこそ矛盾だらけで,色々ツッコミたくなるような日記でスイマセンって感じです(*_*)笑
1件
いやいや、Chia *さんは充分すぎるくらい頑張ってると思うし(これも素直な意見ですよw)、 あーだこーだ思うのは結婚生活継続できてても思うし…(笑) 私だって矛盾だらけです、独り言も得意だし。(^^;; これからも細やかながら応援してます、しー君の成長も楽しみにしてます! わざわざお返事ありがとうございました!!

/1ページ

1件