山葵トロ

【一週間、PN&プロフ画変わります…Orz。。。】 カラオケ、負けました……。 神月一八さんとカラオケに行って、2回とも〃O(>_<)!! ……だって、一八さん上手すぎるだもんよっ←これを逆ギレという(笑) 次は、絶対リベンジするっ!←絶対無理(∋_∈) でも、あまりにも私が不憫だということで(笑)、私の描いた*可愛い羊ちゃん*を一八さんがプロフ画に使ってくれています。良かったら見てみてね!(b^ー°) 一八さん☆マイペ→/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNkJFXhfxS7yukrzyKqUJcMV01 ……まぁ、亀ちゃん可愛いから、いっか( ̄∀ ̄)ヤケクソ(笑)
22件・14件
粘着性を感じる濃厚な名前になったね(笑) 亀さん、もっとアップでお顔が見たいわ(*^o^*) 神月さんのページに飛んで、トロちゃんの羊さん見たよ~ ウケるわ~♪また、色が何とも言えぬ味を… (笑) 面白いから~次回の敗北報告をお待ちしております♪ (*´∀`)ふふふ
2件1件
これから一週間ですよ、トホホ…(T_T) 泣きの二回戦なんて、するんじゃなかった(笑) 頑張りますねー( ̄∀ ̄;)(棒読み)
ドロちゃーんwww (^o^)/ガンバレ
1件1件
かほさーん☆山葵汁☆ドロ、頑張りますっ( ̄∀ ̄ゞ(笑)
1件
ちょう(爆)まじうける( *´艸`) やばい(爆)プロフ画もっ! 一やんのセンスたまりません(///ω///)♪
1件1件
山葵汁☆ドロ、一週間頑張るよー(`∇´ゞ☆(笑)
1件
そうだったんですね(* ´艸`) ドロさんになってるから、びっくりしてました(笑)  カラオケ大会楽しそう(o^^o)
1件1件
……そうですよねー、ビックリしますよね(笑) 山葵汁☆ドロで、一週間頑張ります(`∇´ゞ(笑)
1件
明けましておめでとうございますm(_ _)m 脳内が一瞬「誰コレ?!」で埋め尽くされ状態になりました(笑) 絵画もお上手(爆) 一週間頑張ってo(`▽´)o
1件1件
明けましておめでとうございます(o^∀^o)☆ ……はい、一週間頑張ります( ̄∀ ̄;)(笑)
1件
ドロしゃん……うちのプロフの訪問者数が、半端ないことになってるよ(;´Д`A 皆さん、羊おぢさんを見たいのねw 大きくお見せできないのが残念だわ。 額にうっすら「トロ」と描いてあるのも見てもらいたいのにwww リベンジ、受けて立つぜぃ! 次はもっと恥ずかしい名前にしてくれようぞ!!ψ(`∇´)ψ
1件
こちらもっ\(☆o☆)/! 確かにあの亀ちゃんとPNは、インパクト強すぎる(笑) 次はリベンジするっ☆ でも、一八しゃん上手すぎるから、勝てる気しないよぉぉぉ(泣)
2件

/1ページ

6件