恐怖!蛸男

あの日の映像は、テレビを通して伝わってきました 人間の力ではどうすることもできない、自然の驚異や恐怖をはこんできました。 多くの命が失われ、思い出が沈んだ。 遠い場所、関係のない土地 そんなんそれこそ関係ない みんな、忘れたらあかん話 イベントご一緒できて良かったです。 ありがとうございました。
・8件
初めまして! 祈々原歌音です! このたびは、『願い~3.11』を読んでくださり、ありがとうこざいました!! お礼が遅くなり申し訳ありません。 この詩は、前半は震災直後に書いたのですが、後半を書けたのはもっと先のことだったりします。 誰かの目に止まれば、なにか感じてもらえればと思ったので、読んでもらえたことが本当に嬉しいです! ありがとうこざいました!
7件
こちらこそです。 蛸らリアルに阪神大震災を体験したから、奈良はそんなことなかったけど、友達のとことか大変やったようで… こんなん、他人事やないですもん。 ほんまに、お子さんもお腹にいてはって、大変やった思いますが、今は3歳って書いてはるから可愛いんやろなあって あとプロフに産休ってなってますが、もしや?
6件

/1ページ

1件