沙羅

80000人を超えたーー!!(笑) もう一度。「今と昔」の閲覧数が80000人を超えましたー!! 気づけばこんなに多くの人が読んでくださったなんて…、嬉しいっ! 作品についてのコメントなども下さって、毎回嬉びながら読んでます(笑) それにアンケートを取ってるオチ決め(吉田か沖田か)では、今の所吉田さんが優勢ですね~~ やっぱりー吉田さんの方が出番があるからかな…? いいとこ取りだからですかね…?(笑) 本編は大体折り返し地点までいってると思います。 後は登場させるか少し悩んでるキャラもいまして、詩音ちゃんと絡むのに迷い中です…。 まだまだ展開があると思います。 引き続き、「今と昔」をよろしくお願いします!

この投稿に対するコメントはありません