しおら

☆捺☆さん、こんばんは(^O^)/しおらです。 可愛い作品ばかりで、こちらまで楽しくなります🎵 が…時間の流れが早すぎて、ついて行けないのは…歳のせいでしょうか(__;) まだまだ暑い日が続くようですね…(^o^; ご自愛くださいませm(__)m
・2件
しおらさん\(^o^)/ たくさんのスターありがとうございました!! こちらこそ今年もよろしくお願いします( 〃▽〃) あのハウス、セリアで買ったんですがどこのセリアでも売ってないんですよ(>_<) 豆ぴよを皆さんのお手元に届けるのに使いたかったのですが残念(/。\) しおらさんの素敵な写真、またゆっくりじっくり拝見しに伺いますねo(^-^)o
しおらさんこんにちは☆ いつも応援ありがとうございます(*^ー^)ノ♪ ハロウィンでびっくりされましたよね(^o^;) でも、同じセリアでも2店舗にはハロウィンのもの置いていて1店舗は置いてなかったですし、手芸屋さんもまだでしたよ(>_<) 目まぐるしいですが、身体には気をつけていきましょうね!!

/1ページ

2件