おもち

遅くなってしまいましたが あけましておめでとうございます(≧ω≦) 今年もよろしくおねがいします♪ いつもキレネンコさんのエッセイやペコメやスターにたくさんの元気をもらってます(*^ω^*) 今年もキレネンコさんのエッセイが読めることを楽しみにしてますね♪ 2014年分完結お疲れさまでした(*´ω`*)
・1件
おもちちゃーん\(^o^)/ 明けましておめでとう&宜しくね(笑´∀`)♪ 今年は新年早々旅行中にインフルエンザA型になってしまいました(ノД`) 熱あったから温泉入れず、ご飯はリバース、病院は見つからないで踏んだり蹴ったりだったよ(;¬_¬) 今年は何事ものんびりゆるゆるでやってきまーす\(^o^)/ またエッセイ始めたらよろしくね(*´ω`*)
1件
こんにちは☆ それは新年早々大変でしたね(つω・。`) しっかり休養してください(´・ω・`) こっちは雪も全然降ってないけど キレネンコさんの方は積もったりしてるみたいだし すごく寒いんだろうなぁ...((((;゜Д゜)))) ちゃんと暖かくしてくださいねっ! エッセイの再開楽しみにしてます(*゚O゚*)

/1ページ

1件