優輝

【新年のご挨拶(*^^)♪】 とっても出遅れましたがこんにちは優輝です(*^^)v 新年あけました!冬眠あけました! おめでとうございます\(^o^)/ スロースターターなので、のんびりとペースを取り戻していきたいなと思います。 ということで、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m 冬眠中 おもちは10個食べましたヽ(^o^)丿 そして1日10時間くらい寝てました\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 体重計には乗ってません(キリッ お休み中恒例の読み専回帰は、今回はコミック中心に読んでました^^ ・手っ取り早くキュンしたい←(※こう見えて女子だからなw ・文字をまとめ読みするほどのまとまった時間は取れない← イラストでもストーリーでも魅せられるコミック描きさんは神ですな^m^ 眼福眼福\(^o^)/ リアル読み専期に読み耽っていた小説が今コミック化されてるのもあり、この機に覗いてみました*^^* んで結果、読み専時代に読みまくっていたのと今自分が書いてるモノの傾向が違いすぎることに今さら気付いて驚愕したりもしてますw あれ、私ああいうの書きたかったんじゃなかったか??← まあその辺は焦らずゆっくり考えていこうと思います☆ コミック中心に読みまわりながら一応自分を顧みたりもしましたよ☆ 自分の致命的な欠点と思しきものふたつ思い当りましたw しかしソコが私の個性でもあると思っているので、そこを消さずに活かす方法はないものかと、うーん。 今年の目標ですかね……( ..)φメモメモ とは言え今年も 【楽しく無理なくマイペース】を貫きたいと思います( ^^) _旦~~ こんな私ですが、いつもお付き合いくださる皆様ありがとうございます*^^* 間に合うのか微妙なトコですが、 先に遺族/_novel_view?w=23454825を完結させたいので 琥珀/_novel_view?w=23096175の再開はもう少々お待ちいただけると幸いで…… 何!?誰も待ってないだとΣ(゜ロ゜)!!← そんな感じで(キリッ はぴーにゅーいやー\(^o^)/ 皆様にとって良い1年になりますように!(^_-)-☆
20件・11件
ゆーきたん、はぴにゅーいやー! 今年もよろしゅうにっ。 マイペースさなら負けないぞっ♪( ´▽`)
1件2件
ハトメしゃん(*^^)♪ はぴにゅーいやー\(^o^)/ ハトメしゃんがマイペース過ぎて待ちきれなくなった折には包丁飛ばしますぜ……!(ニヤリ 今年もよろしくー(*^^)v
1件
あけおめことよろ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄) 琥珀の更新を待ち続け今年は全裸待機で年越ししましたよ(´・ω・`)←
2件1件
全裸でヤギの散歩……( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)??(違うw わーありがとう(*´∀`)♪ あいきさんがわいせつほにゃほにゃ罪で捕まる前に更新再開出来るように頑張りまーす♪ヽ(・∀・)ノ←
あけおめハッピィにゅーいやー!!!です!!(>∀<*) ほんっとーーーに漫画描ける人羨ましいです! 尊敬以上の、もはや畏怖です!!!www わたしも少女コミックマニアなので、キュンをおいかけ読みふける毎日ですw 正しい正月の過ごし方ですよねw わたしも怖くて体重計のれてまっせーーーーん!!w 今年もどうぞよろしくお願いします★
1件5件
ひなさんあけおめーヽ(・∀・)ノ 体重計は、正確に言うと数年前に電池が切れたまんまですwww(  ̄▽ ̄) 気が遠くなるほど長い上に完結しているおすすめキュンコミックがあったら教えてくださーい(〃∇〃)
4件

/1ページ

3件