千花

ー・ー・ー・ー・ー・ー こんにちは皆様、優芽です(((o(*゚▽゚*)o))) ー・ー・ー・ー・ー・ー ◯お悩み◯ プロフィール画像と 作品の表紙の画像 添付しておくっても変わりません(ーー;) ちなみにiPhone5s をつかっておりますが 誰か変わり方わかりませんか? ◯ファン50人◯ ありがとうございます(o^^o) これからも頑張ります。 ◯応援特典◯ 今日も更新した /_novel_view?w=23467555 小説ですが まだまだ先なのですが完結後 応援特典をしたいとおもっています。 よければ応援おねがいします(^-^) ◯プロフィール◯ プロフィールを変えました! そしてニュースも追加しましたので よければ覗いてみてくださいね~♪ 長々とすいません(ーー;) もう少しで冬休みが終わります…。 今日の京都は雨です!! では皆様にとってすてきないちにちになりますように(^-^)

この投稿に対するコメントはありません