AZUZU

書き手の皆さま、読み手の皆さま、こんにちは。 2015年の読み始めです。 今年も皆さまと楽しいひと時を共有したいと思います。 喪中につき、新年のご挨拶は省かせて頂きますが、今年もヨロヨロです~ヾ(*´∀`*)ノ
5件・6件
AZUZUさん♪ こんにちは(^-^)/今年も宜しくお願いします! 寒いので、ご自愛下さいね.。o○
1件2件
(^ω^)はぁい♪ ミミーさんも体調崩さない様にして下さいね。 今年も楽しませて頂きます(*^_^*)
1件1件
AZUZUさん、こんばんは。 いつも『恋愛数式2』を読んでくださってありがとうございます。 今年も地道に更新してまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します(*´ω`*) まだまだ寒い日が続きますので、どうぞご自愛くださいね。 ちなみに私は年末年始ずっと風邪ひきでした…(;д;)
2件
わぁ~♪ 遠藤さん、お久しぶり~~~ 風邪でしたか?この冬は結構厳しい寒さが襲って来てますからね~ ご無理なさらずゆったりマイペースで行きましょう 今年も素敵な時間を過ごさせて頂きますo(^▽^)o
1件1件

/1ページ

2件