まさえ

【新年ご挨拶Σ(゜Д゜)】 今さらかい!っていうツッコミを入れたくなったそこのあなた。 今日までが松の内。 新年のご挨拶ギリギリセーフなんですよ(^^;)(;^^) だから許して~<(_ _*)> いやー、ご挨拶遅くなりました。まさえです。 新年早々、生粋のB型気質を発揮しております。 マイペースでスミマセン(/´△`\) お正月はお餅食べて、駅伝見て、のんびりだらりんとしておりました。 おかげで仕事始めエンジンがかかりません。 更新の方もまだエンジンがポンコツ状態ですが、なるべく早く整備してコツコツ走り出したいと思っております! どうか皆さま、今年も見捨てずお付き合いくださいませm(__)m 全くどうでもいいことですが、先日初めてみぞれ鍋というものを作りました。 大根1/2本をざくざくおろしにするのは面倒ですが、出来たお鍋は頬っぺたがぺろんと落ちちゃうくらい美味しかったです♪ヽ(´▽`)/ 体も温まって風邪知らず~(*´ω`*) レシピ知りたい方はまさえまでコメントをどーぞ! それでは、今年もよろしくお願い致します!
9件・4件
あけおめことよろでーす(  ̄▽ ̄) レシピじゃなくて食べにい(
1件
ギリギリなかーまヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ♪ヘイヘイ
1件
今年もよろぴこりんヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヘイヘイ
1件
レシピぷりーず!! てな感じであけおめー(≧∇≦) 今年もガッツリよろしくお願いします! 今年こそ三男坊の家に行きたい! そして更新をのんびりと楽しみにしております(笑)

/1ページ

3件