ちゃんぽん2

 あけましておめでとうございます! ちょっと遅めの挨拶ですが・・・。  新しいアカウントでは初めての年越しです。だからなんだってね! 日頃コメントを残さない私ですが、ここで色々と吐き出しておきます。  まず更新速度についてですね。断言しましょう。毎日更新は無理ですぅ!!!!!!!!! 本当に申し訳ない。私の作品を楽しみにしている方々にはご迷惑をおかけしますが、お付き合いしてくださるととてもうれしいです。更新速度については何も言えませんが、完結は必ずさせるのでそこは安心してください。  あぁ、それと指摘されたので言っておきますね。以前のアカウントで連載していた『恋に飛び込むその勇気』というラブコメ作品があるのですがそれについての連載再開は不明です。別に物語の展開が思いつかないということではないのですが、三つも作品を同時に抱えるとなるとただでさえ遅い更新速度がさらに遅れる可能性があるのです。  というかぶっちゃけます。既存のページ分までのコピペが尋常じゃないくらい面倒なんですよ。『甘えんなゴミ』と思うでしょう? いいぞ、もっと罵れ。  ということで『恋に飛び込むその勇気』についてはさほど期待しないでください。きっと忘れたころに復活してますので。  とりあえずはこんなものです。こんな未熟者ですが、何卒これからも応援のほうよろしくお願いいたします!  読者様全員にとって、今年がいい年でありますように。
5件・3件
もっと罵れに笑ったwww
1件
わかりました! 待ち続けます( ̄^ ̄ゞ
1件
べ、別に更新速度で期待なんかしてないんだからね!!! ほぼ毎日チェックするのは、通信状態のチェックのついでなんだから!
1件

/1ページ

3件