怜雅

こんばんわ。 遅くにごめんなさい。 ムリに返信とか良いからね?ちょっとだけ ちょっとだけアタシの話聞いて貰っていいかな? 桜羽ちゃんムリだけはしないで?吐けるだけ言葉吐いちゃって?誰もその言葉を否定的に捉えたりしないから。 泣き喚いてもいいと思うんだ。アタシも泣き喚きたくなる時あるし。我慢してきた分ぶちまけて欲しいかな。アタシはもっと桜羽ちゃんの気持ち知りたいもん。聞く事しか出来ないけど…(笑) んー言いたい事が纏まらない(笑)長々と申し訳ない…(´Д`)ヒトリゴトようなものだから(笑)
・3件
おはよう♪お姉ちゃん←桜羽香にはもうすでにお姉ちゃんと呼びたかったからそう呼ぶの← うん…(ノ_<。)苦しい…時々息詰まる位あるの…だから言いたいこと半分しか言えなくてぐるぐるなるの…書いていいかすら迷うから…心配かけてごめんなさい(ノ_<。)ありがとう… 桜羽香
2件
おはよう(*´∇`*)桜羽ちゃんの日記なんだもの、書いて良いよ!寧ろ、口悪く書いてしまえ!(笑)とすらアタシは思うよ(笑) 桜羽ちゃんの正直な気持ち 書いてくれる事がアタシにとっても 龍波さんにとっても嬉しいんじゃないかなぁ? 謝らなくていいんだよー? 心配かけるのが桜羽ちゃんの仕事さ(笑)
1件

/1ページ

1件