如月

ウワア"ッ ウワ"ァ!!!!! 最初に見たところ? エル君の露出された肌ですね!!← なんだあの表情!!超可愛い!! エル君その焦って照れて嫌そうなその表情いいよ!!もっとしてよ((黙れ変態 うちのヴァルカが相変わらず天然の変態というかお前ソレ男がやるんじゃないの…ってことを…あーさんは見事にやってくださって!!嬉しい!!! 実はタラシの女性好きなんだわ\(^o^)/ お胸が輝いてるね…揉みたi((ry エル君、ちびっ子って…ちびっ子って…!!!((バンバンッ ちびっ子って呼ぶエル君が可愛いですもう。 なのにちびっ子って呼ばれるエル君が可愛らしくて仕方ないですもうもう。 てかエル君風呂上がり髪ペッタンコで可愛い可愛すぎる抱きしめたい(( エル君可愛いしか言ってないのでそろそろ自重しまっすウヘヘ☆← コラボ返しありがとうございました!!!
1件

この投稿に対するコメントはありません