ha-ru

2枚目もなんと豪華な気合い入ったイラスト////!!アスちゃん凄い////コスプレが予想以上に素敵で、鼻血が、、、!!wwww 乙姫ちゃん、乙姫様コスでキターーーー\(^o^)/!!セクシーさと可愛らしさと、やはりエロスを感じる!!(笑) 眼鏡なし可愛いし、スケ素材が良いよね!//// そして悠哉////あなたそんなカッコ良くもなれたのね!(笑)ほんと海賊の衣装似合ってます////親バカになってしまうよ///ww 胸チラ腹チラたまらんよ♪赤と黒の色合いもまじカッコいいっす/// ストーリーからも、屋台ブースで奢る奢らない話で、男らしさ見せてくれて有難う~!!合わせてくれた乙姫ちゃん有難う/// マルッと収まって、さすがアスちゃん////と私は思ったよ///ww コスプレブースは店員さんナイスだね!!/// 動揺する乙姫ちゃん可愛いい///もう、この続きが気になるっ!!! 素敵過ぎて、続き創作したいけど、どう動かしてよいかドキドキドキドキwwww このまま動くとしたら、コスプレしたまま出て行ってもいいのかな??(笑) この衣装で他の星恋生徒に会うのも面白いかな~♪とか思ったりして♪(^ν^) その場合、乙姫ちゃん眼鏡かけた方がよいかな?眼鏡無くても、多少は大丈夫な視力なのかな??(*^^*) 手を引いて行動しようか、あまりにも視界が見えないなら可哀想だから眼鏡掛けさせたいなとか、モヤモヤ(笑) レビューしつつ、質問までしてごめん!;; ほんと楽しい、愛がある作品ありがとう!!!こちらこそ、もっと仲良くなれるように頑張るね~o(^▽^)o////ありがとう!!
・1件
【2つめのレビューのお礼★彡】 コスプレ気に入ってもらえてひゃっぽおおおおおおおぉ////!乙姫の乙姫様コスしたかったんだよね!この機会にできて大興奮だよ(∈〃∀〃∋)デレデレ 海賊コスもだいっすきだから悠くんにしてもらえてうひゃああああああぁ(*//)キャッ(*//)! 浦島太郎を出し抜いて海賊悠くんにさらってほしい///// 私は基本なにかをスケさせるのが大好きなのですwww かわいいのも大好きだし、厚着も萌え萌えするんだけど…夏はスケさせてなんぼでしょ(。ノε`。)ドヤァ!! 悠くんの海賊コスの色合いか~なりまよったんだけど、黒と赤、そして白もちょこちょこいれてカッコよくなっ

/1ページ

1件