TinA TacA

表紙イラストは、好き勝手に描くのでは無く その小説を飾る物だし、もっと言えば表紙の出来映えで小説が読まれるか否かさえも左右してしまう存在で。 表紙を見て内容を判断されるのだから、その責任は重いのだろう。 僕は思う。 木村アヤが表紙を手掛けるシャングリラは 幸せだ。
・3件
ティナちゅんありがとうございます!! そう表紙絵はプレッシャーが半端ない ほんとにアタシの絵で大丈夫なのかなって不安がつきまとう… でもこのレビューを貰って少し安心出来た しかしこの先も危機感を抱きながらShangri-Laの表紙に挑みたい その緊張感が良いスパイスなっとるのも否めんからね
1件2件
ねー。 自分の表紙なら好き勝手だけどね。 自分の絵を欲してくれた事 事態が嬉しく 依頼を出してくれたクリエさんに失礼の無いように最大限の力をださなアカン思うし 緊張感が良いよね!
1件1件

/1ページ

1件