ノノ

こんにちは^_^ 少年ROCKERS読み終わりました!とても面白かったです。同じ元の時代に戻るのかと思いきや、バッチリ爪痕を残していましたね。ライブを本当に見てみたいと思いました。 次は迷いましたが、ザ・デビル・ユー・コールを読んでみたいと思います(*^^*) ちなみにエッセイはいつも楽しく拝読しております。最近の日記で距離感のことを書かれていましたが、私は声をかけてくれた方には嬉しくてすぐ懐いてしまいます^^;慣れ慣れしかったらすみません。不快に思った時は言ってください。 では、更新楽しみにしておりますm(_ _)m
・1件
ご丁寧にありがとうございます。 お褒めの言葉を恐れ入ります。本当に本当にうれしいです。 「ザ・デビル・ユー・コール」がお気に召すとうれしいです。 本当にエッセイではヘタレな狼歩をお見せしてすみません。 ノノさんのような方ばかりだとうれしいのですが、まあ色々な人がいますからね。不快なんてないですよ! どうぞこれからも仲良くしてください。よろしくお願いします。o(^▽^)o

/1ページ

1件