Miharu

良かったよお!!ぽこさん!! もうね!今日の分、車の中で一人で読んでよかったあ!!真司にはニヤけるし、恭平の「飲んでねーし!」には大笑いするし!! サイコーです!ぽこさん!大好き!愛してる!
・3件
みはるん、レビューありがとう!のお返事遅くなってごめんねo(TωT)o みはるんの思い描いていた通りになったかな? 圭介が少しずつ真司に流されて行ってるのよ、ふふふ…… でも圭介素直じゃないからね。 圭介小説にするとしたら一波乱起こしたいこの二人。
2件
一波乱((((;゜Д゜)))!!でも、起こすの圭介でしょ?そんで、甘ーいお仕置きを真司にされるんでしょ!?いやん!!いっくらでも待ってるから、いつの日か書いてー(*´ω`*)!!
1件

/1ページ

1件