恋月なつ

こんばんゎ♪ 今日はちょっと振りに帽子さんを更新しました/_novel_view?w=22322392 年末年始、結構快調に更新していたのに、パッタリ更新が止まってしまい、すみませんでした(><) もしかしたら心配してくれた方もいたのかな? 更新が止まった日、わざわざプロフを覗きに来て下さった方々がいて。 えっと、続きが思い浮かばなかった日が少し。 趣味に没頭した日が一日。(←テレビに釘付け) 読み専になってた日。 あと昨日は美術館に行ってました♪ 美術館っていいですね~ 一人で行って来たんですけど めちゃくちゃ良かったです(。・ω・。) 静かな空間で周りを気にせず、いつも触れない種類の絵を見る。 素敵な時間でした(*´ω`*) 普段見ているマンガ等の絵もいいけど、ああいうのもいいですね(*^^*)オススメです(*^^)d ……って、いつの間にか美術館薦めみたいになっちゃいましたが、 そういう訳で更新止まってました。すみません(>_<) あと冬休みが終わったので、もしかしたらこれから更新が止まる日があるかもしれませんが、出来る限り頑張ろうと思うので(o>ω<o) 楽しんで、これからも作品作り頑張りたいと思います(●´∀`●)/
9件

この投稿に対するコメントはありません