はじめ

こんばんは(*^▽^)/★*☆♪ トミーちゃんワールド、今日も面白ろかったですねー(^∇^) ジロさん、残念でしたf(^^; なんかリアルだったね(笑) 痛かったかぁ(苦笑) でもわかる気がする … ( ´△`) あれ? ヒリヒリするなんて、これもエブ初かもしれない(笑) けーごさんは、本当にプラマイゼロなお人だわ(笑) あれだけグッとこさせといてトイレに突入って(笑) たった2ヶ月とはいえ離れたくないよね…。 気持ち通じて盛り上がってる時だもんねぇ(*´-`) 明日もきっと笑わせてもらえそうで楽しみです(^^) 今まで後のネタにしようと思って出さなかったんですが、ウチの上の娘、やっと運転免許がとれました(* ̄∇ ̄)ノ 教習所行きはじめてから1年かかったんだよ。まー、長かった! 教習所で挫折しかかって、あの教官ヤダことの、予約が取れないことの、もうやめたいだの、その度になだめたりすかしたりブチギレたり(笑) 私の頃は教習期間って6ヶ月だったのよ。今、9ヶ月なんだね。で、仮免受かれば教習期間延長されてるんだね、娘、教習所に9ヶ月以上おりましよf(^^; のらりくらり行ったり行かなかったり<(`^´)> やっと11月に卒業できて、 はよ、本試験場行ってこいって言ってるのに、学校だったり風邪ひいたりで、やっと今日だよ(T0T) 運転免許で挫折してどうするんだよ!って思ってましたけど、よかった!あとはバイトみつけて小遣い稼げと(笑) はぁ、手のかかる娘だ、誰に似たんだろ…(苦笑) 今日から娘ちゃんが学校だったよね、お昼、お餅にしましたか?(^^) そちらは三学期制でしょうか? 神奈川はほとんど二期制なんですよ。何が違うって、秋休みがあるくらい? 親からしたら二期制のほうが面談が少なくなって楽になったように感じました。あとはさして変化なかったかと。 私も明日から本格的に始動です。明日から娘に運転させよ(^w^) ちょっと怖いな(笑) いつも遅い時間にm(__)m それではまた(⌒∇⌒)ノ""

この投稿に対するコメントはありません