二屋

TRUE END解放後 ※新イベントが発生しました 【4日目】 ◇放課後1年5組の教室で選択肢出現  1.ヒロミのことを聞いてみる(勇気+2)  2.死神さんを探してみる →1.を選択すると、うまく話しかけられなかった上に、「はあ?この子何言ってるの?」という反応に耐え切れず死神さんのところへと逃げ出す 【5日目】 ◇昼休み、選択肢出現  1.ヒロミを迎えに教室へ行く(勇気+1)  2.いつもの場所で待ってみる →どちらを選んでも、誰にも会えない。 ◇放課後、勇気1以上で選択肢出現  1.死神さんについて調べる(勇気+1)  2.帰宅する →1を選択すると、更に分岐   1.図書館で調べる   2.聞き込みをしてみる(勇気+2) →どちらを選択しても、死神さんの噂は昔からあることしか分からない 【6日目】 ◇ラストの選択肢でNORMAL ENDへの選択をしたとき  勇気3以上でNORMAL END後に追加シーン。  ××年後の学校、放課後。新任の×××となって赴任した若い女性が誰も居ない校内を歩いている。何かを探すように。すると、校舎のかたすみに、なぜか真っ黒な制服を着た少女がひとり、たたずんでいる。×××は、少女に向かって微笑み、声をかける。 「久しぶりね、死神さん。やっと、私があなたを見つけることが出来た――」  HAPPY END 『私だけの死神さん』 (※勇気5以上でHAPPY ENDに死神さんが嬉しそうに笑って振り返るイラスト追加。) ……という脳内補完!! 勝手な妄想をどうかお許しください誠に申し訳ありませんm(_ _)m フラグ管理とかを考えるの、燃えます。 基本的に他の方の作品で二次創作とか、ものすごく苦手で出来ないタイプなのですが、『死にぞこないの花』については、なぜかノベルゲームだったらという妄想がすくすく育ってしまいました。 よほど私の中でハマったのだと思います。 あとおまけが嬉しすぎたのもあります。 にしても、これってもしかして、イオリたんが美少女ふたりに奪われあうという……ゆりゆりハーレムもの……。高感度がより高くなった方の相手に××されてしまう……? 暗い誘惑に満ち満ちたゲームになりそうですね(*´艸`) なんて、ふざけたレビューで誠に申し訳ありませんでした。 もう一回謝って逃げますっ。
3件・9件
あああああありがとうございますありがとうございます。 なんという素敵な…素敵すぎるレビュー…。リアルにベッドの上を転げ回りました…すごい破壊力…。 兎さんには効果バツグンだ! なんという正統派END…。最後の振り返ったイラストとか…ああ妄想が捗りますね! ええんやで…妄想してええんやで…。 おまけにやにやしながら書いた甲斐がありました( 本文より先に完成するというある意味本末転倒みたいなことになりましたが(笑) わたしも誰かの作品で二次創作は苦手なのですが、こうして考えてもらえると非常に嬉しいです。 そうです、ゆりゆりハーレムものです。実はそうだったのです。表紙が百合の花なのは偶然ですが
8件
兎さんに大ダメージ!? ぜんぜん関係ないですが、『桜餅兎』ってRPGのモンスターの萌え担当キャラっぽい…。すばやさが高くてなかなか捕まらないレアキャラでとくぎは回復系なんですよ。食べると(ry なんというか、以前にノベルゲームって私が無意識に(笑)言わなければあのおまけは存在しなくて。最近、魔女さまのお話に関してイベント作成トークをしていなかったらこのレビューは書けなくて。と思うと、雑談ってすごく面白いなあと思います。なぞの化学変化(*´艸`) 私も放置したり通ったりと気まぐれですが、今回タイミングが合ってよかったなーと。 お付き合いいただいて、ほんとありがとうございます。
7件

/1ページ

1件