はじめ

此方もレビュー失礼します! ついにきた!ラッセ様からのプロポーズ!!←違 まずはイラストにズバッと心を奪われました(//∀//)ラッセ様の真っ直ぐな瞳!その視線の先に小夜丸がいるんですね!/// そして、なんて男前なプロp((、終身申請でしょうか!!! 小夜丸の良いところも悪いところも分かってくれるラッセ様に惚れないわけないじゃない!!← 貴方に一生着いていきます!!←← 小夜丸は生意気にも偉そうな事ばかり言いますが、ラッセ様を守る為だと理解して頂き、私も小夜丸も幸せ者です(*^^*) ラッセ様らしい、素敵な申請ありがとうございました!!(*≧∀≦*)
・1件
終身申請にもレビューありがとうございます! 今回はラッセの瞳を印象づけるのを心がけたのでそう言っていただけて嬉しいです(*^^*) プロポーズ成功おめでとうラッセ!!← 小夜丸君の忠誠をいただき、とても光栄な限りです! これからも、まぁちとラッセをよろしくお願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))

/1ページ

1件