うたうもの

独特な絵のタッチで、いい意味で、子どもっぽい絵というか、無邪気さが感じられて好きです! そして、短歌ともまさに溶け込んでいて、素晴らしい作品です。 地球を芽吹かす、という表現が、とてもいいなあと思い、確かに、植物の芽は、地球から生えているんだなあと、感心しておりました(´∀`) 我々人間も、本来なら、植物のように、地球に芽吹くものなのかも知れませんね!
・2件
素敵なレビューありがとうございますm(_)m テーマが未来へ~なので、どうしてもこういうイラストに落ち着きました。 タッチはアナログとデジタルの融合ですヽ(*´∀`)ノ 気に入っていただけて、嬉しいです。 また機会がありましたら、お気軽にご覧下さいm(_)m ちなみに、歌とタイトルは和貴さんが付けてくださいました。 歌がなければ完成していない作品です。 ぜひとも、和貴さんの歌も機会がありましたらご覧くださいm(_)m
1件1件
絵、とっても気に入りました(´∀`) 自分もある意味アナログとデジタルの融合イラスト?ですかね? あ、でも、デジタル写真の上に、デジタルでイラストだから、結局デジタルですね(笑) 和貴さんの作品も拝見しました!和貴さんの歌もお気に入りです(^_^)

/1ページ

1件