Maggots犇

こんばんは(^ω^)犇です! 仕事後のごくちが楽しみなので、今回の更新も上がりの一服しながら拝読致しました(^-^) 細かい感想は現在の章が終了した頃に改めて伺います。 今回お伺いしたのは修正のお願いだったりします(>_<) カイムの一人称は実は「私」だったりするのですm(__)m ソレイユでは雌である事を伏せていた為、あちらでは一人称を書いてなかったと思います。 (とか言いながら書いてたらすみません(;´д`)) 作中で伏せてただけで、周りに雌である事は割れている上本人も性別を伏せてはいません(;A´▽`A お忙しい中誠に恐縮なのですが、次の更新時ついでに変更をお願い致しますm(__)m 自分勝手なお願いではありますがよろしくお願いします(>_<)

この投稿に対するコメントはありません