千花

*ー・ー*ー・ー* 懐かしい事を思い出しました。 最近commentしてばかりですが(^^;; 私が物書きを始めたのは 中学一年生。 エブリスタでした。 本当にやり方がわからなくて うろうろとしていました。 物語を書いたことは覚えています。 小学生の頃から 物書きはしていました。 パソコンは余り使いませんでした。 紙に書いていたのがとても懐かしいです。 理由があって エブリスタを止めました。 中学二年生にもどってきました。 そこで出会った方… まだ覚えています。 それから中学三年生。 はじめて完結作品を書いた気がします。 受験…難関校に無事合格できましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ エブリスタにようやく 帰ってこれました。 いろいろなサイトにいましたが やっぱりここが1番で だいすきです 閲覧が80こえました! 応援300こえました!! ありがとうございます(@ ̄ρ ̄@) そういえばこのNEWS 前作ったのですが /_news_view?cn=2482083 閲覧が0で…笑 良かったらコメントくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ これからも 宜しくおねがいします!! *ー・ー*ー・ー*ー・ー
1件

この投稿に対するコメントはありません