水月架奈

ご馳走でしたヾ(o´∀`o)ノ 是非是非今度はあちらでもBLを( ´艸`) ふふふ…、あたしも森の方でおーきの沖崎を隠してます(笑)
1件・2件
あばばばばば!!((((;゜Д゜)))!!! 読んだ…読みましたね……!! もう変態決定ですよ( ̄▽ ̄)? やーん、だめよーだめですよー!! たまにこちらを覗く勇者がいらっしゃってコメまで頂くことがあるんですけど、もうこっちゃ頭ぽーんです( ̄▽ ̄;) ほら、大阪人なんでノリで赤信号渡っちゃうんですよ← 私エロ書くの苦手なんですからー!←BLじゃなくてこっちw 閲覧に貴重なお星さま、そしてレビューまでありがとうございましたヽ(^。^)ノ あ、BL待ってます( ̄▽ ̄)
1件
こんばんは。 んー、多分変態で変態の末期なので大丈夫デスヾ(o´∀`o)ノ 基本どこの烝も舐める様に愛でますし← ふぉれすとサンでー、普通に沖崎隠して置いてますので、時間があって暇で暇でどうしようもない時がありましたらBL探してみてくださいましね(笑) えぶりすたサンには置けないもの多いデスが(*´ω`pq゛ おーきの*←ここに隠してます( ´艸`) あたしもエロはさっぱりエロくならないので苦手デスよ? そして、おすすめの烝サンがいましたら紹介して下さい。←切実 心のダムが取水制限ギリギリぐらい渇えてまして… 本来、覗いて徘徊していたい派なのに自家発電とか始める始末。 烝サンでお腹
1件2件

/1ページ

1件