不知火武人

Bep「司令官殿が気に入られてる単艦湾泊地の提督殿。あちらの対潜トップは阿武隈らしいぞ。どう思うね、阿武隈兵長?」 阿武隈「いえ、私なんて装備込みで対潜81しかありません」 Bep「確か由良伍長の対潜能力も…」 由良「装備込みで82であります、大尉殿。我々などまだまだ大尉殿には及びませんよ」 Bep「私もまだまだだ。装備込みで97。五十鈴軍曹の112にはかなわんさ」 五十鈴「お褒めに預かり光栄です大尉。まぁ誰が上とかそんな話はいいじゃありませんか。それより聞きましたか?その単艦湾泊地の提督殿、中将に昇進されたそうです」 Bep「うちの司令官も中将になったらしいな。『降格』で」 五十鈴「情けない限りです」 Bep「お前もそう思うか軍曹。まったく…あちらの提督殿も笑っておられることだろうな」
・1件
阿武隈(改) (装備と、改ニの差か・・・) あ 由良(改) 「提督?」 電~、また通知書来たんだっけ? 電(改) 「はい、  単冠湾泊地内の “復帰した提督及び、  重課金型の提督、  時間がありあまる  ネトゲ廃人型提督の増加に  伴い、  少将に変更す”  でした。」 流石、8万人を越えた 提督在籍数・・・ 日曜日、平日1~2時間型の 俺にゃぁ、無理だな 由良(改) (ネトゲ廃人型、  何かしら妨害を・・・) すんなよ? 風邪治らない上に、 余計な事すんな、 不知火閣下をまた、目指せば良い 阿武隈(改) 「提督、次の課金は  いくらですか?何時ですか?」 阿武隈、お小遣

/1ページ

1件