赤鈴

【報告・氏郷】 こんばんは。なかなか体調が万全にならない我等が主は、今日も今日とて好き勝手に生きているようでした。 たまに観察日記をつけて世に公表し、反省を促したくなります。…やってしまったら暫く謹慎になりそうで出来ませんが。 さて、本日の更新報告です。 ●君がため捧ぐ箱庭  ...37~42頁追加 随分と長く旅をしていらっしゃいますね。芝山さんと瀬田さんは割と波長が合うようですね(茶道頭メモに追記) この御話も折り返しは過ぎたかな、というところらしいです。気長にお待ち下さいませ。 さて、明日こそ健やかに過ごしたいものですね。 皆様十分に暖をとりつつ、ゆっくりとおやすみなさいませ。 (*´v`)ノ旦
1件

この投稿に対するコメントはありません