わさび後輩

正月を迎えたので、初心表明?でもやろうかと。 実は私、チート小説は好きですが、その中で許せないことが多々あるのです。 1.貴族の子です!魔盲だ!捨てられた!拾われてからの~封印解除!あらやだイケメン! 都合よすぎだってばよ。 2.イケメン!強い!ヤバイ!結婚して! だから都(ry、それでこれは本当に嫌い。もっとこう、じっくり、こってり、コトコトからのエンダァァァァァ!!イャアァァァァ!!といった感じじゃ無いですか?いやあまり知らんけど 3.シリアスに脇役ぴーんち!助けて!よっしゃ何か気合だけで覚醒!力のインフレ!瞬殺!なのに次の敵には苦戦する!でまた覚醒! 死んだ奴のことかんがえてあげて、というより唐突な覚醒が大っ嫌いですね、元から才能があるやつだとしても。やるならネタか敵キャラで 4.魔武器精製!Q.能力は?A世界を思った通りにできます(ハート)or最も最適な答えを実現させます! 宇宙 の 法則 が 乱れる!!(とある方、本当にごめんなさい。でも僕はあまり好きではないのです。) といった事があまり好きではありません。 これらのことを私の小説に混ぜないようにするため、此処に書きました。ファンになってくれた方々、もし守れていなかったら全力で止めてください。即行で直しますので。 それでは皆様、新年、 明けましておめでとうございます。 受験生なので、中々更新出来ませんが、優しく見守ってくれると幸いです。 更新、頑張るので応援よろしくお願いします。では。
2件

この投稿に対するコメントはありません