桜子

完結おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 楽しく読ませて頂きました(*゜▽゜)_□ 有料化にならなくてホンっと良かったです!! これから何回も読み直せます(~▽~@)♪♪♪ 田原先生の作品は全部読んでます♪ これからも頑張って下さいo(^o^)o
・1件
キャー\(◎o◎)/!それはいけません! 先生なんて、とんでもない!! ただの下手の横好き、素人作家ですよ、わたし! 呼ぶなら田原姐さんとか、果成姉御とか?(((^▽^))) 桜子さん、こんにちは。田原果成です(^_^) コメントありがとう、いつも応援していただき、感謝です。 全作品を読んで下さって、凄く嬉しいです(≧▽≦) わたしの作品は、字数が多いので、携帯やスマホで読まれているならば、 さぞかし大変かと……(;^ω^) 「ハピネス!」は、自分でも驚きの会心作でしたので、 気に入っていただけて嬉しいです(*´ω`*) その分新作にプレッシャーが……(-_-;) とにかくこれからも

/1ページ

1件