ゆま

コメントやらレビューやらなにやら、いろいろとお礼やお返事できていなくてすみません!!! いや…ほんともういろいろありました(´;ω;`)人生一大決心だったよ!!!これからぼっちだよぼっち!!! 詳しくは日記に(近々)書くから、よかったら見てってね…!!(全然更新してなくてごめんなさい!!)どーでもいーーとか言わないで(´;ω;`)!!←お前はなんなの あっ…その前に、みなさんあけましておめでとうございます! 2015年…!平成27年!!27年!?Σ(゚□゚;)早い…!! 去年は災害やらなにやら、たくさん人が亡くなって、いろいろ悲しいこともたくさんあって。でも、みなさんちっちゃな幸せが、たくさんあったんじゃないでしょうか。 今年も、幸せとか笑顔とか、たのしいことがいーーっぱいの1年になるといいね!! 私も、この世界に幸せがいっぱいあふれるように、お手伝いできる1年にしたいです。ていうかするんじゃ!!!(*´艸`) みなさん、今年もよろしくおねがいします!!
1件

この投稿に対するコメントはありません