まゆ

初めまして…😌 2作品が好きで読んでたのですが、なかなか更新がなくて… もしかして、更新止められたんですか⁉ だとしたら、残念😣💦⤵です。色々事情があるだろうから仕方ないですよね✨ 身体に気をつけて、仕事と家庭…無理せず深山さんのペースで…今まで愉しく読ませていただいてありがとうございました✌😋✌
・2件
深山はまだ…生きています😅 更新ストップしたままで、ほんとにゴメンナサイm(_ _)m 学校の年度末の役員引き継ぎが済めば、楽になるんですが… 再開した時、また読んで頂けるチャンスと御縁がありましたら…よろしくお願い致します😣
1件
良かった~✨😁✨ 終わったのか…と残念に思ってたから、続くとわかってホッ😌としてます‼ 楽しみに待ってますね😁✌

/1ページ

2件