Lost Doll

遅くなったけど、明けましておめでとう! あけおめイラストは今描いてるw 昨年は本当にお世話になりました… 何度支えになってくれたことか(´・ω・*) 最近はずっと忙しいのかな。 お話とか遊びとかできてなくてちょっと寂しい← でもでもクレアの体調を崩されては元も子もないので、余裕が出来た時に…ね! 今年もよろしくです!
・2件
「ありゅえぇぇえぇぇ!!??あけおめメールが届かなかった、だとっ!?確かに送ったはずなんに!?!?…オ・ノレーw仕方ないのぅ、遅まきながら、あけおめじゃよーう!!」 旅パ『あけましておめでとうございます(ざいます!)(ざっす!)(~い~ま~す~~)(だな)(ざいでなー!)』 「序でに旅パたちも新年のご挨拶させてみたぜよw」 「ご主人、草を生やさないで下さい」 「相変わらず堅いなぁ…」 「まぁ確かに草はダメだろ新年くらい」 「そ~う~で~しょ~う~か~?」 「なんか姉ちゃんは新年になっても変わらないな」 「癒されるからありっすよ!」 「安定のポジションやしな」 「そうですね」
1件
あれ?送れてない… なんだ?エブ内でエラーでもでてるのか? こんばんちゃーすww 相変わらずの賑やかさw そしてクレアの扱いwww だがそれがいいッ!(え もうもうもう最近の忙しさが尋常じゃなくて体調崩しちゃったよ(現在は治ってます だから、クレアは体調とかSAN値とかその他とか大丈夫かな?と心配してみたり。 私はもう長期休みに入ったのでほとんど毎日時間があいてますー。 お暇なとき、おしゃべりしよーね(´・ω・*)ね? 以上、構ってちゃんでしたーww

/1ページ

1件