さっちゃん

こんばんは―♪ 先日は、お星様いっぱいいただきありがとうございました。お礼が遅くてすみません。m(__)m 寒い毎日ですが、いかがお過ごしですか? 鹿が、おうちの近くに来るって凄いですね。チエさんが、反応するのも凄いと思います。怖くないのかしら? ちゃー坊は、お外の猫の声もテレビにも全く無関心です。なんかつまらないなー。(笑) それでは、チエさんと楽しい週末をお過ごしくださいませ。(*^^*) おやすみなさい♪
1件・1件
こんばんは。早いもので明日はもう十日戎。明後日にはもう初場所です。 昨年末の仕事納めは雪かきをして、今年の仕事始めも雪おろしからでした。雪は今も間断なく降っております。 宅のチエどんはお気に入りのコタツから出てこようとはいたしませんが、あまり長居をすると鼻が乾いたり、のぼせたりしそうなので掃除がてら一時的にコタツを撤去いたします。が、香箱座りのまま意地でもそこから動こうとはしないんですね。 猫のお気に召すままです。

/1ページ

1件