カメ

何かあったんですか?心配です。。
・2件
カメさん、ご心配おかけしました、そしてコメントありがとうございます。 お母さんとお姉ちゃんに連れられ病院に行ってきました…鬱病、適応障害と診断され、今は実家でしばらく過ごしながら通院することになったんです。 周りはぽるの為に父親は必要だよ?と言うんですが…私はもう旦那が怖くて怖くて。 ぽるも物音に凄くビクビクしてて…そんな姿を見ると涙が止まらなくて。
適応障害ってことは旦那さんと義実家の環境がみっぽこさんに合ってないってことですよね?私も適応障害に、なったことあるので気持ちわかります。父親は必要かもしれないけど父親にもよると思いませんか?今の状況の中でぽるちゃんを育てていくほうが良くないと思う。離婚して実家で育てたほうがぽるちゃんにとってもみっぽこさんにとっても絶対幸せになれると思う!!あくまでも私の考えですが。。7年保育士をしていろんな子供たちを見てきての私の気持ちです。でしゃばって、ごめんなさいm(_ _)m

/1ページ

2件