にゃんたさん大丈夫ですか?前回ネコロジー読み終わって共感しちゃいます。とコメントしたのですが 、その言葉で、にゃんたさんを複雑な気持ちにさせてしまったのでしたら本当にごめんなさい。 そして今も何て書いたら良いのかわからなく…本当にごめんなさい。
・2件
にゃんにゃんさんこんばんは。 気にしないでください。 にゃんにゃんさんのせいとか 誰のせいでもなく ただのわたしのワガママ病がでちゃった だけなんです。 だから心配しないでください。 わたしの身勝手な言動で不安にさせて 申し訳ありません。
1件
こんばんは。にゃんたさんの状況や気ち、全ては分からないし分かってあげられないのが淋しく悔しく思います。 気持ちが落ち着いて、また更新してもらえたら嬉しいです。

/1ページ

1件