こっこ

にゃんちゃん、おはよ☆ にゃんちゃんがこんなふうに感じてたなんて気づきもせず、ごめんなさい。 伝えたいことはたくさんあるけれど、うまく言葉にできないし、にゃんちゃんの負担になってしまうのがいやで… こういうのもいやかな? コメントしようか悩んだけど、黙ったままが辛くてコメントさせてもらいました。 今はただゆっくりしてください。
・2件
こっこさんおはよ。 コメントうれしい。 もう嫌われたのかと思ってたから・・・・。 というより 皆が皆 わたしのコト 嫌ってるんじゃないかって。 そういう想いが頭から離れなくて だから素通りするんじゃないかって 厄介者には関わりたくないんじゃないかって 呆れた目で見られてるんじゃないかって そんな気持ちでいっぱいになって その想いが爆発してしまったの・・・。 今日は予定の日じゃないんだけど 今から心療内科にいってくるよ・・・・。 ちょっとおかしいんだ。 頭の中が。
1件
嫌いになんかならないよ ただ、どう声をかけていいかわからない時があるだけ にゃんちゃんが好きだからこそ、大事だからこそ適当な言葉を言いたくないの 落ち込んだ時、にゃんちゃんにいっぱい助けてもらったし、癒された 私は何もしてあげられなくてごめんね 今日も寒いだろうから気をつけて病院に行ってきてね^^ Love you heaps!

/1ページ

1件