ひより

やっとワンコの介護も板についてるってきたので、小説再開致します! 久しぶり過ぎて、流れがおかしいかもですが(苦笑)
・4件
こんにちは。 ちぃさんのお加減はいかがですか? そして、ひよりさんの体調、少しは落ち着いているといいのですが。 更新はすごく嬉しいですが、くれぐれも無理しないでくださいね。
1件1件
多分大丈夫かと。 お嬢さんは、寝たきりになりましたが食も回復し、先生には驚かれていますよ(^.^) ありがとうございます! 自分は適当に旦那に甘えながら、禁欲生活です。 お嬢さん、やきもち焼きなので(笑) 最近は、風呂場が多くなりました。(遠い目)
こんばんはー! ちぃちゃん、落ち着いてきて良かったですね。 ひよりさんも元気そうで安心しました。 のんびり活動して下さい。
1件1件
ご心配おかけしました! やっとお嬢さん、食も戻ってきて安定してきました。 先生も驚いています(^^;; 以前のようにはいかないけれども、支えていくつもりです(^_^)

/1ページ

2件