向日葵

こんにちは、向日葵です(*^^*) 相変わらず寒いですが、皆さんお体は大丈夫でしょうか? 《お知らせ》 「苦くて、甘い。《加筆・修正版》」を「苦くて、甘い。-菫・柾紀編-」/_novel_view?w=23461748に改題し、そして本日、完結いたしました! 閲覧やスターなど、皆さんありがとうございました( ;∀;) 《更なるお知らせ》 「苦くて、甘い。-桜・健人編-」/_novel_view?w=23482264も同時に公開いたしました! まだ2ページしかアップしていませんが……(^^;) こちらは更新、かなりのスローペースになるかと思われます。 「それでもいいよ!」という心優しい方! こちらも閲覧してくださると嬉しいです( *´艸`) それでは皆さん、お体にお気をつけて!
1件

この投稿に対するコメントはありません