かっちゃん

トミーさんお疲れ様でした。イトちゃんの可愛い白無垢姿を思い浮かべうるうるしながら読んでました。『私は母かっ!』ってひとりで突っ込みながら(笑)でもホントに感慨深いものがあります。私はトミーさんの作品に出会えてとっても救われました。色々な事でちょっと心も身体も疲れてて。。。すっごい感動があるとか~すっごいドキドキ感があるとかではないのに(すいません!)でも毎日自然に更新を楽しみにしている自分がいて。。。全然ストレスを感じることなく更新が待てて。。。ホントに有難うございました。でも続きがある事はわかっているのでまた待っていますね!寒いですので風邪などひかないようにお身体に気を付けて下さいね!ではまた!
1件・1件
かっちゃんさん、こんにちは。 いつも、温かいコメントを頂いて、励まされていました。 私の作品が救い!? ちょっとびっくりしましたが、忙しく過ごす日々の生活の中でほんのちょっぴり足を止めて、ホッとできる時間のお供になれていたとしたら、本当に光栄に思います。 ありがとうございます。 閲覧数の少なかった頃から、ずっとお付き合いくださって、こちらの方が救いでした。 サプライズは、いつかどこかでと思案中です。 ひとまず、他作品の方も完結を目指していますので、イトジロは後回し(笑) それでも待っていてくださると思うと、嬉しい限りです。 素敵な週末をお過ごしください。
1件

/1ページ

1件