紫陽花

_人人人人人人人人人人人_ >年が明けてしまいました<  ̄YYYYYYYYYYY ̄ お久しぶりです、紫陽花です。 ……ほんとごめんなさい。謝らせてください本当にごめんなさい。 こんなに長い間放置して、なのにスターくださる方もいて、とても感謝していざ書こうと思ってもあまり進まず、結局更進できず……。 しかも前に、「新連載始めるかも」とか言ったくせに始まんないし、嘘だろお前と思った人も多いと思います、すいません。 私生活の方も少し忙しくなり、こちら以外でも書いていてあまり時間もなく、なんて私情で、これからもあまり多くは書けないと思いますが、一応まだ生きてます。そろそろ更新します。ごめんなさい。 この三連休中に書いて、月曜日に更新します。
1件

この投稿に対するコメントはありません