アイ

こんにちは 怒兄さんの作品素敵過ぎます 突然でおこがましいとは思いますが、大好きな作風なので、是非私の小説の表紙絵を描いて貰えませんか? 現在、『究極のストーカー』、『引きずり女』を連載していて『運命の女』は完結しています 『究極のストーカー』は更新が滞っていた為、ランキングがかなり今は下ですが、最高23位までいきました 現在は表紙絵を、ネットで拾ったイラストと自作の拙い絵にしています お忙しいとは思いますが、どうか御検討のほどよろしくお願いします
・3件
お星さまなどありがとう御座います。 表紙のご依頼大変嬉しく思うのですが、 今現在、募集しておらず、既に何名様かお断りさせていただいている次第です。 大変申し訳ございませんが 何とぞご理解頂けたらと思います。 近々切り番イベントをやろうかと思ってますので、 よろしければそちらを覗いて頂けたらと思います。
2件
丁寧な返信ありがとうございます 残念ですが、これからも応援してますね キリ番ゲットしたいですp(^-^)q
1件

/1ページ

1件