湯猫

レビューで失礼します。 お久しぶりです。 復帰されるとのことで、おかえりなさいです(´∇`) 再び絡めること楽しみにしてます。
・2件
ミャーコ!!(*'▽'*)♪ メグル復活!! ただいまだょぉぉぉぉぉ!! …とか言って、返信遅くてゴメン(´・ω・`) 兎ちゃんもほっといてしまったね…!! イラストは遅くなるかもだから小話を近いうちに書きたいなと思うからうちの杏黎を捨てないでまっててね!!(泣
1件
いえいえ返信もらえることが嬉しいですし( ´∀`) 杏黎さんを捨てるなんてありえませんし兎も捨てられないよう頑張らせますから/// 小話も楽しみにさせていただきます。

/1ページ

1件