狼歩

もう何も怖くないぞとばかりの鋭い文章とスピード感に、クラクラしながら読ませていただいてます。 クリエさん、職業は腐女子(笑)だそうです。 このエッセイは、音楽に携わりながら毎日を過ごしている(音高生ですかね?)女子の生態を知りたい方、高校生時代を思い出したい方、中二病を未だに患っている人にオススメします。 爆死間違いなしです。じゃなくて爆笑です!ドギューーーン! あ!うつった!読みすぎ注意!
4件・2件
(こんなところにすみません…先ほどのコメントの続きです) 「狼歩だから」「ザ・デビル・ユー・コール」等、いつも拝見しております(*´∀`*) なんという文章力、トーク力、あふれでる音楽力…!羨ましい限りです! これからも応援させていただきます。 狼歩様のおかげで、「僕はコンマスを越える」の連載再開のケツ意がつきました(*´ω`*) この連休明けにでも復活しようと思います!本当にありがとうございました。 また「狼歩だから」でお会いしましょう(笑)
1件

/1ページ

1件