水樹ゆう

☆れい☆さん、こんばんは。 水樹ゆうです。^^ 先日は、『好きだと、言って。』に、丁寧なレビューをいただき、ありがとうございました。 この作品は、一人称に挑戦したり、大人向けの恋愛に挑戦したりと、私的に、いろいろと初チャレンジをした思い入れのある作品なので、レビューをいただき、とても嬉しかったです。 シリーズⅡ、Ⅲと続く予定ですので、いただいたお言葉を励みに、はりきって構想を練っていきたいと思います。 最後になりましたが、いつも作品に足を運んで下さり、本当にありがとうございます。 なかなか個別にお礼に伺えず心苦しい限りですが、足跡を拝見するたびに、励みになっています。 それでは、また、作品でお待ちしています。^^
・1件
思いがけない返信コメありがとうございました(⌒▽⌒) 読んでいての感想ですが、ヒロインさんの相手に対する溢れんばかりの想いが、見えるようで、読んでいて一緒にドキドキしたり、眼が涙でウルウルしたりしてました(>_<) 大事な友達に先を越され、両思いになった。喜んでいる友達と微笑みあう好きな相手(u_u)何年も想いを寄せていた相手なら、「次の人」といけないものね(u_u) ヒロインさんの心の描写、また友達。読んでいて状態が浮かぶようでした(*^^*)めっちゃ良かったです。 この作品のⅡやⅢですか?ぜひ読ませてもらいますね(*^^*)

/1ページ

1件